天地人キャスティング

0
    個人的に気になって仕方が無い、
    NHK大河ドラマ「天地人」のキャスティング。

    徐々に末端の登場人物の配役も明らかになってきた。

    小早川秀秋=バカ=上地雄輔。
    いいんじゃないかな。
    でも本当は、愚将を演じるにはかなりの演技力が必要だ。
    バカにバカの役をやらせる、というのは間違っている。

    真田幸村…城田優
    はぁ・・人気取りですか
    まてまて。昌幸のほうが大事だろ。
    昌幸は誰がやるのだ。

    石田三成・・・小栗旬
    よくわからんが、雰囲気的には合ってるんじゃないの

    ここまでが、今回新たに発表された配役。
    前回は「三傑」の配役が発表された。

    織田信長・・・吉川晃司
    やっちまったなぁ!

    豊臣秀吉・・・笹野高史
    雰囲気的には合っている。
    でも信長より10歳以上も年上の秀吉って・・

    徳川家康・・・松方弘樹
    大物俳優を持ってこればいい、と思ってないか。
    仁侠映画みたいになっちゃうじゃんかよ。

    なんだか、後になればなるほど、微妙になってきた。


    コメント
    きましたね〜 この話題
    小栗くんも上地くんも好きだけど・・・
    う〜んう〜ん・・・・
    イケメン流れで そうきちゃいましたねぇ〜・・

    どうなんでしょう?
    イケメン&大御所・・・
    う〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜
    イケメンVS大御所でしょうか?w
    内容に期待したいですね
    • 加藤ママ
    • 2008/09/09 8:42 PM
    >小栗くんも上地くんも好きだけど

    そーんなんだ^^;
    ワシはあまりイケメンには興味ないもんで・・
    演技力のある役者を期待したい。
    ちなみに、今年の大河の瑛太は、
    なかなかの演技派ですよ。
    • コージ
    • 2008/09/10 9:04 AM
    瑛太は イケメンでづが?(ちょっと疑問w
    とっても演技派ですよ!!!
    でも HPがぐだぐだで どうにかしてほしいw
    瑛太くんは 私の中でかなり上に居ます!
    • 加藤ママ
    • 2008/09/12 7:04 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    過去問で効率的に突破する! 「中小企業診断士試験」勉強法 (DO BOOKS)
    過去問で効率的に突破する! 「中小企業診断士試験」勉強法 (DO BOOKS) (JUGEMレビュー »)
    斎尾裕史
    何をどう勉強するかを、具体的に知るための本。受験者必読。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM